-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
リラックスしてますね
2012 / 10 / 30 ( Tue )


我が家の食後の風景です・・・


blogDSC00084.jpg

起きてるのかな
と、のぞいたらこんな顔になってるので、寝てるみたいです。
両目が端っこ向いてますよね


blogDSC00072.jpg

それから、最近の紫龍がよく見せる顔です。
舌をちょっとだけ出します。
遠くをみて、ペロッとするのが定番です
00 : 31 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
夏が過ぎ風あざみ~♪
2012 / 10 / 26 ( Fri )
暑かった夏も、過ぎてしまえば楽しい思い出ばかりです

いちばんの思い出は念願だった旅行にいけたこと
伊豆のペンションで、初めてプールに入ったのです





最初は逃げまわってたけど・・・
blogDSC00040.jpg
ライフジャケットなくても、そらは泳げたね


紫龍は支えてないと沈んじゃいそうでした

もっと練習して、いつか海に行きたな
23 : 32 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
おひさまが好き
2012 / 10 / 24 ( Wed )
blog201112251026000.jpg
ちょっとの日差しも逃さないそらちゃん
こんな顔されちゃうと、幸せになる

blog201205201156000.jpg
ベランダが好きで、脱走もします

blogDSC00074.jpg
お日様浴びた結果、こうなるんですけどね
22 : 36 : 13 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
起承転結
2012 / 10 / 23 ( Tue )
blogDSC00078_20121023120723.jpg
休日の午前中に見られる光景です
腕まくらならぬ、お尻まくら

blogDSC00082.jpg
起きちゃった

blogDSC00083.jpg
そら 紫龍、おもいっ

blogDSC00080.jpg
甘える彼に、「フツー逆じゃないの?」って不満な彼女みたいですよ
12 : 41 : 17 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top
パピーにメロメロ
2012 / 10 / 21 ( Sun )
blog20121014fukutaro.jpg
散歩中に公園で出会った「福ちゃん」
タイガーブリンドルのハンサムぱぴこ君
でっかい紫龍にも恐れずにスンスンしてくれてありがとうね
とっても優しいご夫婦だったので、
福ちゃんも優しいイケメンになるんだろうな

この機会にわが子のぱぴこ時代も振り返りたくなり・・・
blog20110425.jpg
紫龍 3か月
すでに足がぶっとくて、大きくなると確信!

blog20110730.jpg
(ボヤけた写真ですが)
そら 3か月
おとなしくていつもブルブル震えてたのに
今じゃ豹変!(主のせいかしら?)

ぱぴこ3連チャンでメロメロ~
00 : 26 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
応援が足りなかったかな・・・
2012 / 10 / 17 ( Wed )
blog1017.jpg
日本VSブラジルだよ

blog101702_20121017204518.jpg
本田さん、決めてくれ

blog101703.jpg
あか~ん

お疲れ様でした~!
20 : 50 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
はじめまして!
2012 / 10 / 14 ( Sun )
20121014

このコたちの成長を記録しておきたくて、
苦手な作業ではありますが、始めてみました。

紫龍(しりゅう)1歳8か月 14キロ!!
そら 1歳6か月 9キロ

心優しい私の王子様と、
人間と大きなワンコが大好きなやんちゃなお嬢の
成長とたくさんの出会いを綴ってみたいと思います。
22 : 33 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
