-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
週末の公園
2012 / 11 / 29 ( Thu )
休日によく行く近所の公園
blogDSC_0139.jpg

マラソンする人、サッカーするコ、ワンコ連れもたくさんいて、
お友達に会えたらいいなぁと思っています

blogDSC_0137.jpg
この日は2ブヒちゃんと遭遇できたのですががちゃんと取れずに残念
また会えたらいいな・・・

blogDSC_0142.jpg
見事な紅葉にうっとりな休日でした
00 : 28 : 33 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
ガン見
2012 / 11 / 23 ( Fri )
blogDSC_0107.jpg
お食事中なのに「助けて・・・」の顔

blogDSC_0114.jpg
原因はコレ

blogDSC_0117.jpg
いっつも見るんです
ガン見です

blogDSC_0112.jpg
紫龍が食べ終わるとゆっくり食べ始めるそら

blogDSC_0110.jpg
そんなに見たら食べずらいよ
09 : 36 : 21 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top
一件落着
2012 / 11 / 19 ( Mon )
大騒ぎした「ボタン事件」ですが、
一件落着しました。
かなりマヌケな幕引きです

まさかと思った、ゴミ箱から発見

グチャグチャにした紙と一緒に捨てたのです・・・旦那ちゃんが

何はともあれ、良かったです
心配してくださった皆様、ドジでノロマですみません





22 : 55 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ボタンの行方
2012 / 11 / 17 ( Sat )
その後も家の中から「ボタン」が出てくることもなく、
朝ウンピに期待したのですが、それもなく・・・

午後からへ行ってきました。

以下、記録として
①大きさ的に、と出てくる可能性大
②誤飲の場合、梅干しのタネくらいまでなら出てくるので心配ない。
③食べる24時間後
④少し様子を見て、吐いたりするようなら「レントゲン」撮りましょう

これが今日の先生の診断でした。

元々、飲み込んだかどうかが分からないので(しかもどっちかも不明)
安心はできません。
アルミのボタンなので、レントゲンには写るはずなので
はっきりさせるためにはお願いすれば良かったんですが
先生は「大丈夫、大丈夫!」的な対応だったので
「そっか・・・」と帰ってきました。

昨日からずっとをコネコネするわたし・・・
今回のことで、この子たちの命を預かる責任をヒシヒシ感じるのです。
ホントにごめんね
明日はお天気らしいので、大掃除をして
「ボタン」が見つかることを願いたいと思います。

本人はとっても元気です
blogDSC_0099.jpg
blogDSC_0095.jpg
23 : 22 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
心配事
2012 / 11 / 17 ( Sat )
今日、ちょっと事件が起きまして・・・


ティッシュBOXを破壊してしまい、
ボタンが1つ見つからないのです

飲み込んじゃったのかな・・・
届くところに置いたせいだ・・・
ごめんね

blogDSC_0097.jpg
こっちかな・・・
blogDSC_0098.jpg
こっちかな・・・

明日、確認してきます

01 : 16 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
オラオラ系
2012 / 11 / 12 ( Mon )

この足音は、まさか


"ファンキーそらちゃん"登場


オラオラなそらちゃんが、か弱い紫龍くんを威圧・・・

blogDSC_0077.jpg
寝たフリ攻撃

blogDSC_0059_20121112223430.jpg
今日はこれくらいにしといてやる・・・みたいな

そらのフードの具合があまりにファンキーだったので、こんなくだりになりましたが
実生活の力関係もこんな感じなんです
22 : 44 : 51 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top
アピール
2012 / 11 / 10 ( Sat )
blogDSC00064.jpg
おちりかゆい

blogDSC00070.jpg
かい~の~

かわいくて記念撮影
そして、今日はですね
10 : 31 : 13 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
ワンコ服
2012 / 11 / 03 ( Sat )
昔は・・・
ワンコが服を着るなんてプッ
と、思っていたわたしですが・・・


本人たちは迷惑な話なのかもしれませんが
たまりせん
とくに憧れのスカジャン


blogNEC_0209.jpg
どこかで、こんなド派手な2人に遭遇したら
お友達になってください

blogNEC_0212_2.jpg ←おともだち募集中
22 : 10 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
