-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
メリークリスマス
2012 / 12 / 25 ( Tue )
何も予定がない我が家ですが、クリスマスの街並みが大好きです

blogDSC_0150.jpg
blogDSC_0148.jpg
きれいですね~

紫龍とそらへのはお友達です
blogDSC_0167.jpg
紫龍母ちゃん、コイツ新入りかい

blogDSC_0166.jpg
そらあんた、白っ

blogDSC_0173.jpg
ピカル君君たちが良い子で寝てるか、見守るのです
一目ボレして「フランフラン」から連れて帰りました

blogDSC_0153.jpg
今年のは「モン・プレジール」さん
http://www.monplaisir.jp/

寒いけど、紫龍とそらとくっついてぬくぬくするのが、幸せなクリスマスだね
21 : 43 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
近況!
2012 / 12 / 14 ( Fri )
なんだかんだと忙しい師走に・・・
そらちゃんがヒートちゃんsnap_sora20110425_201212520754.jpg
人間のオムツが良いと聞いて、着せてみたら
なんてデカ尻
・・・でもカワイイ

奥で紫龍が寝てるんですが・・・
blogDSC_0106.jpg

来る~きっと来る~
って歌いたくなります

20 : 32 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
約束の場所
2012 / 12 / 04 ( Tue )
blogDSC00019.jpg
紫龍のお気に入りの場所は
ママが運転している背後から
安全を見守るこの場所

blogDSC_0009.jpg
そらが好きな場所は
パパがゴロンとしてるおなか辺りで
おじさんみたいにボテッと座って
疲れたパパをそっと癒してあげる場所

二人とも、なんて親思いなんでしょう・・・
00 : 25 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
