-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
教育係
2013 / 01 / 23 ( Wed )
良いお天気だった先週末
DSC_0186.jpg
公園でお友達を探す2ブヒたち
DSC_0188.jpg
でも今日の目的は違うんだよね
大好きな「ごん兄ちゃん」に会いに行くんだよね
DSC_0205.jpg
「ごんちゃん」は実家のブルテリアで、
紫龍が我が家にくる前に少し居候して教育を受けた「師匠」なのです
DSC_0207.jpg
優しくておりこうな「ゴン兄ちゃん」が大好きで、
大好き過ぎてテンションがずーっと
DSC_0204.jpg
「帰るよ~」って言ったらこんな顔されちゃいました

またすぐ会えるよ
22 : 27 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
外出禁止
2013 / 01 / 14 ( Mon )
blogDSC_0130.jpg
紫龍:おい、そら!外真っ白だぜ

blogDSC_0125.jpg
そら:散歩いけないのかな
紫龍:さっき風呂入ったから、無理じゃね

blogDSC_0120.jpg
そら:じゃ、その靴下で遊ぶちょうだい
紫龍:オレ遊んでるから、無理

blogDSC_0122.jpg
そら:ほしぃぃぃってばぁぁぁ

blogDSC_0121.jpg
そら:他のおもちゃないかなぁ
紫龍:全部ふたりで壊したから、無理でしょ


お古の靴下を引っ張りっこしてるのが一番盛り上がる遊びなのです
15 : 52 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
シンクロ率90%
2013 / 01 / 05 ( Sat )
微笑ましい姿に遭遇しました
blogDSC_0192.jpg
みごとなシンクロ

blogDSC_0198.jpg

紫龍くんが朝からおなかの調子が悪いのですが、
そのせいなのか、いつも攻撃的なそらちゃんが
今日はなぜか寄り添っちゃってます

blogDSC_0196.jpg

羽交い絞めにもみえますが、
とってもラブリーな愛情表現のつもり・・・のはずです
22 : 47 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
謹賀新年
2013 / 01 / 02 ( Wed )








23 : 12 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
