-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
命について
2013 / 06 / 15 ( Sat )
Cafe-download-22020630123650.jpg
国歌斉唱中だもんね
おやつなんて、待ってないからね

IMG_20130609_231334.jpg
おやつはこうして待つんだもんね

『命』
お散歩でお知り合いになった素敵な家族の方には
以前に悲しいお別れをしたブヒちゃんがいたことを知りました。
その子のためにしたはずだった決断が、悲しみや後悔となってしまった。
とっても優しい方なので、他人事に思えずに考えてみた。

私にも・・・
小さいころ飼っていた柴犬を失った記憶がずっと残ったまま。
最後を看取ることも出来ず、雨の中、父と兄が穴を掘っている姿が忘れられない。

悲しい気持ちは忘れないけど、思い出すとき まずは、元気な姿が浮かぶ。

大人になって、責任と覚悟をもって迎えた家族が、紫龍とそら。

小さな命だけど、かけがえのない命・・・

私たちより快適な温度で、今日も眠りについた紫龍とそらと
お友達の新しい家族の成長を願うばかりです。
02 : 35 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
やったー!
2013 / 06 / 08 ( Sat )
IMG_20130530_202919.jpg
お久しぶりの紫龍&そらです
我が家のザックJAPAN

IMG_20130604_194627.jpg
無敗の埼玉スタジアムだし、
僕もいつでもピッチ入れるし・・・


やったね

IMG_20130530_202944.jpg
次はいつ
あたしも出たいんだけど・・・
10 : 06 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
