-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
みんな元気!と言いたいが・・・
2014 / 04 / 01 ( Tue )
DSC00610.jpg
海(かい)デス!←漢字名もあるんです

DSC00605.jpg
凛(りん)です!←左は空(そら)ママですよ
DSC00602.jpg
子育てを頑張ったそらママと、
ちびっこの成長を祝ってサロンでキレイにしていただきました
みんなフワッフワのサラッサラで、プロねぇ~と感心しました!

そして、我が家のボス「紫龍」くんなんですが・・・
IMG_20140330_104851.jpg
ボク、頸椎ヘルニアになった
気を付けてたつもりだったけど、ごめんね・・・紫龍。
今は絶対安静なので、
IMG_20140331_065814.jpg
こんな風にしてみました。
麻痺やしびれはないので、お薬で治してあげたいです

19 : 47 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
