-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ボタンの行方
2012 / 11 / 17 ( Sat )
その後も家の中から「ボタン」が出てくることもなく、
朝ウンピに期待したのですが、それもなく・・・

午後からへ行ってきました。

以下、記録として
①大きさ的に、と出てくる可能性大
②誤飲の場合、梅干しのタネくらいまでなら出てくるので心配ない。
③食べる24時間後
④少し様子を見て、吐いたりするようなら「レントゲン」撮りましょう

これが今日の先生の診断でした。

元々、飲み込んだかどうかが分からないので(しかもどっちかも不明)
安心はできません。
アルミのボタンなので、レントゲンには写るはずなので
はっきりさせるためにはお願いすれば良かったんですが
先生は「大丈夫、大丈夫!」的な対応だったので
「そっか・・・」と帰ってきました。

昨日からずっとをコネコネするわたし・・・
今回のことで、この子たちの命を預かる責任をヒシヒシ感じるのです。
ホントにごめんね
明日はお天気らしいので、大掃除をして
「ボタン」が見つかることを願いたいと思います。

本人はとっても元気です
blogDSC_0099.jpg
blogDSC_0095.jpg
23 : 22 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<一件落着 | ホーム | 心配事>>
コメント
----

ボタンが出てくるまでは、心配が続きますね。
レントゲンを撮れば、はっきりわかるんでしょうけど、先生が言われるように元気で食欲もあれば、そのうちにうんピに出てくるかも~~
もしかしたら、部屋の隅に落ちてるかもしれないし・・・
ママさん、お掃除としばらくの間 うんピのコネコネを頑張ってくださいね(*´∇`*)v
早く見つかって、笑い話になるといいですね
by: アト鉄ママ * 2012/11/18 12:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

心配…。
ボタンの行方が早くわかるといいですね。
by: 福ママ * 2012/11/18 14:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

>アト鉄ママ さま

ホントにお騒がせしました。
まさかのゴミ箱でした。
旦那に留守番を頼むと
何かが破壊されます。
頼むよ、父ちゃん!・・・です。
笑い話なんてもんじゃないですね。
心配かけました。ありがとうございます!
by: 紫龍とそらの母ちゃん * 2012/11/19 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

>福ママさま

飲み込んだとばっかり思ったのに
ゴミ箱から見つかるとは、お恥ずかしいです。
何事もなくて良かったと思うしかないかな。
by: 紫龍とそらの母ちゃん * 2012/11/19 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sora20110425.blog.fc2.com/tb.php/12-0adeb765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
