-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
僕の首・・・
2014 / 05 / 17 ( Sat )
DSC00620.jpg
僕の首に巻かれているのは「ひえひえ」じゃないよ~
これは「ネックホルダー」だよ
頸椎ヘルニアっていうのになってから、コレが僕の必需品になったのさ!
長い付き合いになるみたいだから、ママに「もっと可愛くして!」ってお願いしてるんだぁ

DSC00622.jpg
4月に3歳になったよ
最近、扉の隙間からママに写真を撮られます。「早く食べたいのに・・・

DSC00588.jpg
ねぁ、この傷見て
(元気なちびっこに牙をむくことなく、母の顔してます

DSC00618.jpg
甘えんぼのかい君はそらママの金魚のフンだし・・・

DSC00631.jpg
りんちゃんのやんちゃっぷりはそらママそっくりだし・・・

DSC00349blog_20140517073920de3.jpg
あぁぁぁ、この頃が懐かしい
08 : 09 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | みんな元気!と言いたいが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sora20110425.blog.fc2.com/tb.php/40-cc55fbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
