-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クリスマスっぽくね!
2013 / 12 / 30 ( Mon )
2013-12-26-13-19-13_deco.jpg
平日だし、仕事だし、ケーキは月曜日に食べちゃったけど・・・
気分だけでもクリスマス仕様にしてみよう!!
2013-12-25-22-58-29_deco.jpg
紫龍サンタさんは我が家に笑いを届けるのが役目!
この顔は、
紫龍!チュ~は?
と言うとしてくれる顔
Good job
00 : 34 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
自己紹介
2013 / 11 / 16 ( Sat )
DSC00274.jpg
名前は「りん」です

DSC00275.jpg
名前は「かい」です

DSC00395.jpg
生まれたときは、ねずみ?だったけど
無事にBUHIになりました
もうすぐ3ヶ月だね

23 : 13 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
家族
2013 / 11 / 06 ( Wed )
3ヶ月も放置してしまった
なぜならば、
引越しと新しい家族の飼育で「てんやわんや」だったのです

じゃ~ん

DSC00375.jpg
新しい家族です
DSC00277.jpg
ちゃんと子育てできるか心配だったけど、母って偉大
DSC00248.jpg
ブヒと出会ったおかげで、わたしたちは
た~くさんの幸せを感じています。
命の大切さや愛のかたちを日々心に刻む、そんな毎日に
超必死
DSC00234.jpg
あっ
紫龍が登場してない・・・
blogDSC_0233_2013110616031157e.jpg
そんな顔しないで・・・
16 : 05 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
グッとくるモノ
2013 / 07 / 20 ( Sat )
前から気になっていたモノをゲットしました

blogDSC00189.jpg
パトロール・フレブルと・・・

blogDSC00190.jpg
横断中・フレブル

blogDSC00194.jpg
説明を受ける 紫龍そら

blogDSC00201.jpg
ちゃんとパトロール出来ますか
そらもちろんですとも

blogDSC00199.jpg
紫龍くんは・・・
紫龍・・・

ムリなのか・・・?
15 : 54 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
命について
2013 / 06 / 15 ( Sat )
Cafe-download-22020630123650.jpg
国歌斉唱中だもんね
おやつなんて、待ってないからね

IMG_20130609_231334.jpg
おやつはこうして待つんだもんね

『命』
お散歩でお知り合いになった素敵な家族の方には
以前に悲しいお別れをしたブヒちゃんがいたことを知りました。
その子のためにしたはずだった決断が、悲しみや後悔となってしまった。
とっても優しい方なので、他人事に思えずに考えてみた。

私にも・・・
小さいころ飼っていた柴犬を失った記憶がずっと残ったまま。
最後を看取ることも出来ず、雨の中、父と兄が穴を掘っている姿が忘れられない。

悲しい気持ちは忘れないけど、思い出すとき まずは、元気な姿が浮かぶ。

大人になって、責任と覚悟をもって迎えた家族が、紫龍とそら。

小さな命だけど、かけがえのない命・・・

私たちより快適な温度で、今日も眠りについた紫龍とそらと
お友達の新しい家族の成長を願うばかりです。
02 : 35 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
